きっと、バイオリズム、谷かな | いっくん◎ no メモリー

いっくん◎ no メモリー

好きなスキーやライブ関係を中心に、楽しかったことの記録です。

ここ数日、なにか変アセアセ

 

色んなことがうまくいかない感じバツレッド

 

 

 

先週金曜日は珍しく行ったミュージカルで、カバンの中のタブレットから何故か音楽が鳴り続け大ヒンシュクだったしもやもや

 

 

 

16日日曜日はかぐらスキー場へ日帰りで行ったけど、右足小指が痛みだして久しぶりに冷や汗かきながら滑ったガーン

 

 

 

そして帰り道の高速PAで休憩中に食べ物がのどに詰まり、やばいくらいむせかえるし注意

 

 

 

今朝は謎の38.1℃の発熱があったり!

 

 

 

 

 

 

でも、かぐらは良い天気でした。

 

 

 

 

 

足痛かったけど午後4時までいっぱい滑ったな。