私はカナディアンでもないし宗教も無いからイースターは毎年特別何もしないのだけど、

なぜかイースターマンデーの今日、子供たちが朝ごはん作ってくれたよ!!

 

朝起きて下の階に行くと、テーブルにきちんとセッティングされた私へのイースターBreakfastとカード‼‼

 

 

炒り卵が乗ったパン(私の焼いた無農薬の天然酵母パン)を目として、そして野菜炒めを口と鼻にしてスマイリーフェイスを演出!

箸の向きもあってるし、私の朝一に飲むお茶もきちんと玄米茶にしてくれてた!

 

まさかイースターにこんな素敵なプレゼントをしてもらえるとは夢にも見てなかったけど、実際、なぜ? だろう…

 

いや、理由はどうでもいいや、何しろありがたい!

 

こういう心使いはほんとに嬉しい!

美味しかったよ!ありがとう!!

 

 

そして前夜にママが家の中に隠したEggチョコレートを朝から探す子供達。

 

 

エッグハンティングは小さい子がやるものだよ、なんて言っておきながら、やっぱりまだまだこういうことやりたいのね!

 

来年も朝ごはん作ってくれるのかなぁ?

楽しみ!

 

*マディーの書けてるのはダテメガネ