こないだの月曜日はファミリーデーで祝日。

 

いろんなアクティビティーがファミリーだと割引になる。

 

そんなわけでロストレイクにクロスカントリースキーしに行ってきたよ。

 

 

お友達家族に良くクロスカントリースキーに連れて行ってもらうことが多いアメリはやっぱり慣れてるね。

 

 

こちらも彼女なりに頑張ってますよ。

 

天気が良いけど気温が低くて日陰の多いここのコース、必死に腕を振って動いても動いても温まらない。

 

湖に出たとたん子供達、スキーを脱ぎ捨て氷の上で遊び始めるよね。そりゃあ。

 

 

はろ~!

 

 

一人はこんなことばっかりしてるかと思えば、

 

もう一人は、

 

 

こんな感じ。

 

やっぱりそれぞれのキャラが出てます。

 

 

ちょうどアイスフィッシングように氷に穴を開けてるドイツ人の観光客発見!

でも残念ながらなにも連れてなかったな。

 

たっぷり氷の上で遊んだ子供達、満足の行くファミリーデーだったね。