”2℃”という、この場所にしては季節は春かのような気候の外。

私の日曜日はというと、題名のごとくのベーキング。

 

職場の新作のスパイスパウダーを使ったレシピの続き。

 

 

緑の抹茶。

赤のビーツとシナモン。

黄のターメリックジンジャー。

 

アダプトゲンのマカ、ロディオラ、ジンセン、や抗酸化効果のあるルイボスティー、

その他のナツメグ、フェンネル、クローブなどのスパイスもたくさん入っているけど、

上にあげた材料がメインのラテ用のパウダー。

 

クッキーにしてもなかなか行ける!

日本人かな私、やはり抹茶が一番美味しいわ!

 

そして久々に思い立って焼いたピザ。

 

 

一枚を3等分して一人づつトッピングを変えてみたり。

 

んー、残念…

ピザに似合う具が冷蔵庫に全然なかったね…

 

でも美味しゅうございました。