11月に入ったとたんにマイナス11度をうろちょろしているウィスラー。

 

そうなる直前にマディーとお散歩に行けてよかった。

 

曇り空の中の紅葉もなかなか綺麗。

 

 

この時点でそろそろ紅葉もほんとに降板に差し掛かっていた。

 

 

朝9時。

すっごい寒かったこの日。

 

 

時期も時期で人も全然見当たらない。

 

 

スケートパークも誰もいない。

 

 

独り占め状態!

 

この静けさがまた心地よい。

 

 

 

 

 

 

そして

 

同じ日のお昼頃、

 

ペンバートンのスケートパークにお友達とスケートしに行ったマディー。

 

 

だんだん気温も上がってきたし、スケートパークにも人がぼちぼちやってきた。

 

 

今はこないだこの時期にしては沢山降った雪がこの零下の気温でカチカチに凍って溶けもせず、スケートリンクのようになってしまったウィスラー。

 

スケートボード、先週末に滑り収めして置いてよかったね、マディー。

 

もう春がすでに待ち遠しい私。

この冬、無事に越せますように。