前回の続き。

 

レインボーフォールトレイルを歩いて砂まみれになり、汗でべとべとになったときたら、

 

やっぱり

 

湖に飛び込みたい~!!

 

って気分になるよね!

 

で、

 

行ってきたよ

 

 

人が少ないTheポイント。

 

ここのすぐ近くにあるレインボーパークの近辺はこの暑さで水に浸かりたい人々が集まり、駐車場は満杯。

で、さらにあふれた車がその前の道路にひたすら縦列駐車。

 

ん…ここには絶対行きたくない、、、

 

 

 

水に飛び込んでは泳ぎ、泳いでは飛び込んで散々体を冷やす。

 

ん~、気持ち良い~!!

 

 

この桟橋の上でゆっくり日向ぼっこ。

 

体は冷えたし、風は気持ち良いし、陽も気持ち良い‼‼

人もいないし、静かだし、

 

最高~!!

 

(でもちょっと陰ってきて寒くなってきた…)

 

 

逆さまになるのがお好きなアメリ。

 

 

さて、泳いで涼んだ後はお腹もすいてきたし、

 

 

ランチタイムもかなり過ぎたのでやっと帰路に着いたうちらでした。

 

今年の夏まだもう一回くらいは湖で泳げると良いなぁ。