今年の夏、日々野菜たっぷり豊富!!!

 

自分の小さな庭で取れるレタス、チャイブ、チャード、そしてにんにく。

 

今年初めて借りたコミュニティーのガーデンボックス。

そこで取れる豆類、トマト、ビーツ、レタス、バジル、春菊、チャード、など。

 

今年初めてやってみたCSAボックス。

夏から秋にかけての4か月間、毎週一回取れたてのオーガニックの野菜を農家の人から直接引き取れる、というプログラム。

毎週たっぷり食べきれないほどの野菜が届く。

(内容は自分で選べる)

 

そしてお友達の立派なお野菜畑から毎週のように無料配達してくれるこれまたワイルドで美味しい野菜たち!

 

 

なんて野菜に恵まれているのでしょう~~!!

 

どれもこれもほんとにほんとに美味しいのだ!

そりゃそうだよね、自分で、またはお友達や誇りをもって野菜を育てている専門のオーガニックのファームの人が作ってる野菜だもんね、そりゃ美味しいわ!!!

 

こんだけ沢山あっても気が付くとあっという間に簡単に食べきってしまっているうちらもまたすごい!

 

野菜、毎食もりもり!!

 

今日の夕飯の一番の目玉!

 

 

ソラマメ~!!

ゆでて塩で食べる!

 

めっちゃウマし!!

 

夏野菜もとってもとっても美味しいけど、

もうすぐ秋が来てカボチャや芋やキノコ類が出てくるのが待ち遠しい!!!

 

あ~、幸せ!美味しい野菜に囲まれた夏!