昨日からまた気温がグッと熱くなったウィスラー。

と言っても朝晩はすっごい涼しいし、日中も日陰に居れば全然涼しいどころか寒いくらいだけど。

 

何しろ日差しも強かったし暑かったから夕方に近所の湖でひと泳ぎ!

 

 

子供達Stand Up Paddle Boardを借りて一瞬でいなくなりましたよ~。

 

 

あの秘密の島、にいるらしい。

 

見えるかな? あの向こう岸の小さな島。

 

 

そうそう、それ。その秘密基地みたいな島。

 

こりゃ楽しいよね、子供達だけでそこで遊べれば。

 

水もとっても冷たくて熱った体にすっごい気持ち良い~!!

こういう日のひと泳ぎがすぐにできるところがほんとにここに住んでいる醍醐味だね。

 

そしてこの後のパティオでの一杯もこれまたたまりませ~ン!!

 

夏、もっともっと長く続いてくだされ~!!

 

あ、でも学校は早く始まってね。