先日、マディーもついに8歳になったよ!

 

早いものだ。

 

マディー、だんだん自我が出てきて自分の思い描くスタイルというのがあるところが素敵!

 

ここ数か月のマディーのお気に入り、流行 :

 

- かっこいいBall Cap

- スケートボード

- ハイカットスニーカー

- ショートパンツ(おしゃれな柄がお好きなよう)

 

髪の毛も紫のペイント(染髪液と書いてあったけど…)で塗ってみたり、

頭も半分刈り上げにしたリ(ちょっと伸び始めてきたけど)

 

自分なりのこういう格好をしたい、というのを主張し、それをなかなかうまく(8歳にしては)着こなして自分の物にしてる感がある。

 

ママもパパもアメリも服に興味がなく全然普通の恰好をしている中、マディーのこういうセンスはどこからくるのか不思議だ。

 

そして相変わらずポジティブでハッピーな次女。

いつもピリピリしてるママを癒してくれる存在。

でもたまに度が過ぎるとぽわ~ンと目を開けて夢を見てしまっているマディー。

そういう時は全く人の話を聞いていない。笑

 

ママとアメリからは銀の可愛いフクロウのイヤリングのプレゼント。

ルームメイトからは日本の面白いおやつをもらったよ。

タブレットをコップに入れ、そこに水を注ぎ入れるとビールみたいになるというもの。

 

 

 

ほんとにビールみたいでしょ?

 

この8歳の一年間どんなふうにマディーの成長が垣間見れるか楽しみだな!!