先週末奇跡が起こりました!

 

なんとうちの子供二人を3泊で預かってくれる!それも海辺という素敵な立地!で。

何とも感謝してもしきれない申し出!!

そこの家族もうちの二人と同じ年齢の娘が二人いてちょうど良い遊び相手なのだ。

 

子供達はそこのおうちでシーカヤックしたリ海で泳いだりひたすら楽しんだ様子。

 

その間私は連勤だったのだけど、子供たちが居ないのなら仕事している場合じゃないよ、デートに行ってらっさい!!と同僚が私の仕事のシフトを変わってくれた。

 

これまたなんともありがたい申し出‼‼

この人手不足の今、皆必死によれよれになりながら働いているのに…

 

なのでせっかく降ってわいたこの奇跡の数日間、楽しんでしまおう~!!

 

長女が生まれてから2人から離れ、仕事もなく、一人の時間、それも丸丸2日以上楽しむなんてことほんとにめったにない。年に1~2回くらい1泊二人とも同時にそれぞれのお友達のところに泊まりに行き家に居なくなることがあるくらい。

 

仕事も無し、子供も居ない、この3日間のなんとも静かで平和だったことか…

ということは子供達が帰ってきた瞬間に実感…したけども。ね。

 

とりあえず、2日目、お友達が私をトレイルに連れだしてくれたよ!

SquamishにあるEvacトレイル。

 

運動不足の私は2時間半かかって登った。

大きな岩もあって這って登るような場所もあった。

久々に運動し、汗もかいてほんとに気持ち良かった!!

 

景色も素晴らしい‼‼

 

のに、写真撮り忘れた…

 

ので、下りに使ったゴンドラから撮った写真。

 

 

この日は風も強かったよ。

 

 

まだまだ私の行きたいトレイルはとてもたくさんある。

 

ちょっとづつ、時間を作って行けたらいいな。