何とも涼しかった昨日。

 

太陽が隠れるととたんに気温がぐっと下がるここウィスラー。

 

車で10分ほど行ったところにあるブランディーワイン滝の簡単なハイキングというのかウォーキングというのか、マディーと一緒に行ってきたよ。

 

 

 

 

川のそばを歩くってほんとに気持ち良い!

 

 

 

 

小さい子でも歩きやすい簡単でとても整備されたトレイル。

 

 

 

小さい沼のような湖のようなのが沢山。

 

 

楽しくおしゃべりしながら、ね。

 

 

 

バンジージャンプのアクティビティーができる橋の上からの景色。

 

ちょうどうちらがここに着いた時も女の人が一人ジャンプしたのが生で見れてマディー思わず、

”マディーもやりたい!!”

 

と。

 

(もちろんやりませんでしたが。)

 

 

 

ブランディーワイン滝。

 

何回聞いても美味しそうな名前。

 

 

 

 

長袖持って行って正解だったこの日の気温。

 

簡単なウォーキングだったけど、2時間歩いた後にはぐっと疲れが出たマディー、

家に戻ってきてからカウチで2時間以上お昼寝。

 

ママも寝転んで本を読みつつも気が付いたら寝落ち…

 

心身ともにまったりした午後の数時間がまた心に気持ち良かったね。

 

 

 

今度はもうちょっと歩き甲斐のあるトレイル行きたいなぁ。