もう学校は夏休み。

 

アメリのジムナスティックが終わった後、急に近場のキャンプ場に行くこと決定!!

天気も良かったし、ママの仕事も運よく休みになったし、こんなチャンス逃すわけないよね!

 

行くと決めた時点で夜7時。

とりあえずのキャンプ用品をかき集め、レッツゴ~!

 

 

木曜日だったのもあるし、公立の学校はまだ夏休みになってない、ってのもあってキャンプサイト、空いているところ発見!!

 

 

この時点でもう8時近く。

お腹すいた~!と、速攻でジャンキーな夕ご飯。

チップスと野菜スティックとソーセージ!

 

 

夜のテントの中も楽しいんだよね~!

 

この時期、日が長くて夜10時まで薄明るかったね。

 

 

 

朝陽が当たるこのキャンプサイト、大好き!

 

 

Grilledチーズとスクランブルエッグの朝ごはん。

 

そこからちょっとお散歩へ。

 

 

川は意外に流れが速い。

 

 

吊り橋。

 

 

ほんとはお散歩じゃなくてハイキングに行きたかったママ。

でも子供たちに却下された。(いつも通り。)

 

 

癒しのコケ。

 

 

この大木、妖精のお城みたいだよね、と。

 

 

木、高~い!!!

見上げる子供達。

 

 

大木を見つけてすることは、

 

やっぱり回転…

 

そうそう、明日はアメリのジムナスティックの大会だね。

 

と、お話しつつ、大会だから今夜は帰ろうと思ったけど、でも天気も良いし、別に急ぐこともないし、ともう一泊テント泊することに決定!

 

一旦家に帰ってさらに食材やキャンプファイヤー用の薪を持ってきた。

このテントサイト家から車で10分くらいのところにあるのが素敵!

 

この日の晩はテントサイトにお友達をBBQに呼んで楽しく時間を共にしたよ。

 

近場にあってすぐに来れるからこうやってチャンスができたらまたすぐ行こうね!