今のご世代、誰しもが時間に急がされて生きている。

時間が無い無い、というのはほとんどの人が言うこと。

 

その無い時間をどこに使うか、

 

は、その人それぞれのプライオリティーの矛先と順位による。

 

 

私ももれなく時間が無い!と言い続ける人間の一人。

 

 

自分のやりたいことをする時間が無く頻繁にぶつぶつ文句を言ってる私だけど、この1~2か月で5冊も本を読んでしまった。

 

どうもこの人の書くストーリー、今の私に合ってるみたい。

内容が簡単で、今の自分の人生に結構当てはまることが沢山あって身を入れて読んでしまい、それでいて私の好きなハッピーエンドでさら~っと読めてしまう。

 

一回読み始めると続きが気になっちゃって毎晩午前様まで読みふけってしまう。

ほんとに体に良くない。

 

無い時間は探せば必ずある、とはこのこと。

 

寝る時間を削って作る私の読書の時間、大切だと思うけど、今の自分のスケジュールと体のバランスのことを考えたら間違いなく睡眠は削るところじゃない。

 

あ~、でも読みたい!!

続きが気になる~~~!!!

 

一番いいのは向こう少しの間彼女の書く本を借りてこないこと!

 

そうだね、それしかない!睡眠時間を保つのは! 

 

 

 

 

お店で展示してあるクッションでくつろぐ子供達。