先日アメリの体操の大会(と言うほど大きな大会じゃあないけど)にウィスラーから最も近いんではないかと思うBowen Islandという島まで行ってきたよ。

 

 

大会があって始めてこの島にきたのはもう一昨年の話。

 

朝8時のフェリーに乗って出発~!

 

ウォームアップから始まり、

 

 

最初に平均台、その後には床、そして跳馬(上の写真)、それから段違い平行棒。

 

全ての競技に置いて、とっても上手だったよアメリ!!

 

好きでやってるから家でも練習するし、そりゃ上手になるわ!

 

今回、床で賞をもらいました!

 

 

髪の毛がお疲れの様子。

 

 

ママ、もうちょっと髪の毛を頑張って結わく努力してあげないとね!! 💦

 

雨が降ると予報されてたけど、うちらが帰路に着くまではなんとかもってくれてありがたや!!

 

 

上の写真はこの島の市の図書館。

可愛い建物!

 

 

 

フェリー乗り場近郊は観光地になってるのか建物もレストランもとてもおしゃれ!

 

 

 

人口4千人弱のこの島、次回来るときは自転車ももってきていろいろ行けたらいいかもな。