4月21日。

間違いなく春スキー日和!

 

ママは今年3回目のスキー。

 

 

 

マディーはというと、なんとスノーボードスクール一日体験!

 

 

なのでアメリとママ、スキーデート!

 

 

朝10時頃。

まだ下のほうはちょっとがりがり。

 

 

谷を見ればまるで春夏景色。

 

 

ジャージークリームのリフトからの景色。

そこから一回下ってグレーシャーに上がる。

 

 

Tバー。

 

 

雪、とっても良いじゃないの!!

 

 

人も全然いないし、とっても平和。

そこから今度は7thヘブンに降りる。

 

 

遠くに見えるのはブラックタスク。

 

 

途中、マディーのスノーボードレッスンをこっそり見に行ったり、ランチをゆっくり食べたり、この青空の下、山の上でぽかぽか陽気をたっぷり満喫!

 

 

午後にもなれば下のほうの雪はべっちょべちょ。。。

かなり太ももがやられて来た午後は、度々コースわきで休憩するママを忍耐強く待ってくれたアメリ。ありがとう!

(遅い‼‼と、ちょっとぼやかれたけど。)

 

今シーズン、4年ぶりに滑ったと思ったら、3回も滑りにいけちゃった‼‼

チケットをありがたく譲ってくれたお友達、ほんとにありがとう!!

 

子供たちの今年度のウィンターシーズンもこれにて終了!

かな?