最近クッキングにはまっているうちの子供達。

 

ま、いつもは同じものを作って楽しんでいるのだけど、

昨夜食卓に突然出てきたものは、

 

じゃじゃ~ん、

 

 

私が家では一度も作ったことがない、こんなもんが出てきちゃったよ~!!

 

ゆで卵、めったに作らない私だからゆで卵を作ってる場面を見たことがない子供達。

私の記憶にはない花形のくり抜き器がうちにあったことを覚えてる子供の記憶力。

 

人参を花形にくり抜いた素敵なアレンジ!

そして私が作ったことのない一品を作り出した子供たち、

 

その全部に感嘆~!

 

そして味も美味しかったよ‼‼‼

ご馳走様!

 

 

さらに調子に乗ってる子供達、

 

今夜はこんなん作り上げました~!

 

 

子供たちがレシピ本で発見して早速作ってみてたポテトで作る一品。

バター、チーズ、粉、などで作るらしい。 

マディーも食べれる様に材料はもちろん全部Dairy and Gluten Free。

 

そしてゆで卵のサラダ。

野菜の量が増えてて、えらい!!

 

チキンとカボチャはママ作。

 

今夜もとっても美味しくいただきました。

 

また次回が楽しみだなぁ~!!