小春日和。

 

の今日。

なんとかスキを縫ってちょろっと走ってみたよ!

 

春の空気がまた気持ち良い~!!

 

 

 

いつも走っているこの場所、1か月前の景色はこんなん。

今はもうこんなに雪積もってないよ。

 

 

 

野菜炒めを朝食に作ってくれた先日から数日後の夕飯。

夜出かける用事のため、子供たちには夕飯を準備してから外出した私、

 

帰ってきたら、テーブルにはこんなものが私を待ち受けてました‼‼

 


じゃじゃ~ン!!

 

 

野菜炒め~!!!

 

ママの好きなもの、よくご存じで!!

 

小学校4年生の家庭科で3色野菜炒め(ピーマン、ニンジン、後もう一つ忘れた…)の調理実習があったのを思い出した。

 

いつもいつも野菜炒めありがとうよ、娘たち!

 

次の十八番は何なのか楽しみだな~!