マディー、いつだかにピアスを開けた。

お姉ちゃんが開けてたから開けたかったんだよね。

 

でも何が理由か忘れたけど、もうピアス嫌だ、と閉めたくなってピアスを取った。

それがいつだったかな。

 

子供だし、開けてから間もないうちに嫌になってピアス取った気がしたから、きっとピアスの穴はもうふさがったもんだと思ってた。

 

最近はお友達からシールのピアスをもらってよく耳に張り付けて、なんちゃってピアスを楽しんでいたマディー。

 

 

 

もう閉まってしまったと思ってたマディーのピアスの穴、どうやらまだ開いていたことが今日発覚!!

 

夜、どういういきさつでまたピアスの穴にピアスを入れてみることにしたのかは不明だけど、上の階から降りてきたマディー、

 

”まだピアスの穴開いてた~!!!”

 

と大喜び!

 

良かったね、まだ開いてて!

 

ママとしてもピアス開けるのになかなか良い金額を払ったことだし、まだふさがってなかったことにとっても嬉しいよ!!