今日、前に一緒に住んでくれていたMちゃんがオレゴン州はユージーンからやってきた。
(最近職場でユージーンの名前がチョクチョクあがり、ちょっと興味が出てきたところ。)

一瞬顔を出しに来ただけだったからMちゃんとの写真は撮ってないのに、

Mちゃんがサプライズで持ってきてくれた憧れの

”Gluten Free and Dairy Free ドーナッツ!”

の写真だけはしっかりと収めさせていただいた。




子供たち、歯磨きした後の夜寝る直前だったにもかかわらず、

あまりにも大興奮のため、

結局ちょっとずつドーナッツを食べてから寝る、ということに。

ママ、大奮発!






残りは明日のサマーキャンプのスナックに大事に持っていくそうで。


いや~、それにしてもMちゃんうちの子の、そして私の大喜びするものが何だか知ってるね!

ありがとう~!!

明後日合うの楽しみにしてるよ~!