ウィスラーにまた一つカフェがオープンしたよ。


その名も


Camp Lifestyle + Coffee Co.


場所はウィスラーの中で一番南にあるFunction Junctionと言われているところにある。






オーナー夫妻は、それぞれ腕のあるインテリアデザイナーとガーデナー。

そんな二人のプロ意識の合作で作られたこのカフェ。

ここは間違いなく彼らのショーケース。





置いてある雑貨はほとんど全てが北米のArtistから直接買い付けたもの。





それぞれが環境と人権にやさしく、忠実に作られたものを集めたそう。





ギフトを買うには持って来いの感じ!





上からぶら下がってる大きな2つのライトはオランダから届いたんだそう。





このセクションは男性へのプレゼントに最適な小物の集合!!





素敵な物がたくさんあるけど、


唯一の難点は


私の稼ぎではなかなか手の届く範囲の値段ではないこと、


だなぁ…





お天気な日は





パティオでお友達とおしゃべり、


もいいよね。




ファンクションジャンクションの新しいカフェ、


でした!