ウィスラーに居る女の人は強い!


なんたって体力がすごい!


皆アウトドア、運動が好きだからここに住んでいる人ばっかり。


スキー、ボード、マウンテンバイク、ロードバイク、トライアスロン、水泳、マラソン、ハイキング、クロスカントリー、ヨガ、ジム、とにかくみんな自分のための時間を大事にし、自分の好きなことをする時間を惜しまない。


アウトドア天国のウィスラー、そりゃ平均初産が35歳、ってのもすごいうなずける。



根っからの運動好きでは無い私。





なかなかこっちの女友達の体力(運動に対する)に付いて行けない...



マディーが入ってる4歳児のジムナスティックのクラス。


45分間のクラスだけど、クラスに連れて行き、またお迎えに行く時間を考えると自由時間正味30分強。


子供を卸しに来るママのほとんどがジョギングやバイクライドに行く格好で現れる。


子供をクラスに送り込んだ後、


”じゃあ、後ほど~!”


と言いながら皆それぞれ走りに行ったり...


もちろんジムナスティックがある近辺はトレイルやらが川沿い、森の中を走ってるので環境的にも抜群!




私はというと、



皆が走りに行くのをしり目に一人車に乗り、近くのカフェへ。


”あ~、やっと腰を下ろせたわ~!!”


とコーヒー一杯頼み、一休み。




1時間ほど空き時間がある時なんかも、私は


やったやった~!ラッキ~!

と本を片手にカフェへ一人時間満喫!




ちょっとでも時間があると走りに行ったりヨガに行ったりバイクライドに行ったりするママ友がほとんどの中、私は座ってコーヒー1杯!に走ってしまう。。。



ここなんだよなぁ、


ここ、で差が出るんだわ。




毎日、今日こそ走りに行こう!


と思ってスタートした今年の6月。



今日をもってもまだ一日も走ってない私。




さあ、今後一体どうなるでしょうか。



こうご期待!