今朝も良い天気。

アメリを送った後に散歩。
もちろん昨日のあの クーガーにご注意! のサインのあった近辺へは近ずか無かったよ。






小さいけど、朝のお月様。
湖にも移ってるの見えるかな?




そのあと一旦家に帰ってお友達の子を連れてまた同じ湖へ。
おなじみいつものAlpha Lake Park です。


行く途中にある踏み切りの信号のようなものにすごく反応するお友達。
やっぱり男の子の目の付け所は違うね!

(マディーなんて、毎日この脇を通ってたけど気にしたこと一度も無かったよ。)







とっても電車好きのSくんのためにしゃだんきと一緒に一枚パチリ!

 
あー、晴れてる日の公園、いつ来てもいいなぁ。







今の時期、そこら中に熊のうんちがあるのが少々いただけない…
 


 



そんなことはお構い無しのブランコでエンジョイする子供二人。



   



天気もいいから湖に空が反射してきれい!



 

帰り道、遠くの山に雪が積もってるの発見!


ウィスラーブラッコムの山も上のほうはきっと沢山積もってるんじゃないかな。

今シーズンオープンは11月24日だかなんだか。


こちらの写真はクリークサイドの山のふもと。
紅葉の写真を撮ってみた。






ふもとまで雪が積もるのはもうちょっと先だね。

私的には雪よりもこんな天気がずーっと続けばいいんだけどなぁ。