やっぱり今日もスキースクール休んじゃいました。


朝起きてもアメリの咳は止まらず。

相変わらず下痢もしてたし。

ついでに鼻をかみすぎて鼻の中も切れたらしく鼻血が何度も…

ちょっと騒ぎすぎて興奮したり、泣いたり、笑いすぎたり、走ったりしても咳が止まらないからやっぱり休ませて正解だったかな。


私はというと相変わらず。


もうなんだかどうでも良くなってきた…




と思うもそうは言ってられず。

だって子育てって休み無いですからねぇ。


旦那もうちらのが移ったらしく、昨日から仕事休んでるし。



もう  の気が漂ってます、うちの中。




家中窓とドア開けて換気したんだけどね。

そんくらいじゃあ なんてことないかな?




外に出れないけど、出たいからなんとか口実を作るうちら。


ごみ捨てと郵便箱チェック!!

賞味3分と決めて一瞬だけ外に出てきたよ!



日々



滝のような鼻水をかみまくり、鼻は赤いわ、鼻血は出るわ、のアメリ。

風邪引いててもこんな格好はお手の物ですよ!



日々



一人体調万全?なマディー。(鼻水ちょっとでてるけど)


やったー!!

やっと外に出れたぞー!


もう家の中になんか居てられるか! とでも言ってるのか一人どんどん家から遠ざかって歩いていってしまい、家に戻るのをとても拒否したマディーでした。



日々



こけて泣いてる人。




で、やっぱり一日家にいるから焼かない手は無いよね。

少しのイーストでゆっくり醗酵パン。


ハムとチーズ巻き。

一つ火山が噴火したようなのもありますが。


奥はくるみとクランベリー。



日々





見た目はどうも… って感じですがこのレシピを使って早3回目、なんとなくちょっと生地の状態がわかってきた気がしてきました。

理想のパンまではまだ程遠い道のりが…


明日は皆の体調が良くなってますように。