朝は良い感じに少しだけ降り積もった雪。

一面白でとってもキレイ!


なのも一瞬で終わったけど。


その後気温が高くなり、道路なんかはぐちょぐちょのびちゃびちゃのどろどろ。



そんな中また家族で近くの湖の周りのトレイルを散歩。



日々



トレイルはすでにもうキレイに除雪されてたね。

木に降り積もった雪が全部解けて、木の下歩くとポタポタしずくがひどかったな。



日々



もちろんヴィレッジまでは歩いてませんよー。




日々


アメリはそりに乗って引っ張られ、



日々



マディーはチェリオットで押されてすやすや。




日々



Nita Lake ? Alta Lake ?

どちらの湖なのか未だにわからないけど、山からの水が沢となって流れ出てちょうど湖にたどり着くとこで、水の動きがあるからそこはやっぱり凍っては無かったね。



日々



今日第一作目。

なんだかいまいちの出来だよなぁ。


今日の雪は湿っててとても雪だるまが作りやすかったね。



日々



休憩~!!




日々


さあ、第二作目。




日々



どんなんなってるかな?




日々


おー、

こっちはとても可愛くできたじゃん!



パパといっぱい雪で遊んだアメリ。

とっても楽しそう!



この間、始終就寝していたマディーでした。