やっぱり来ちゃいました。


先週、うちの家族の中ではアメリと私だけがなったノロ?ウィルス。

同じ家に住んでるのになんでパパとマディーは大丈夫?


と思っていたらやっぱり…




昨夜から吐き気を催すパパ。

昼間からはそんなに吐いてはないもののその分下からくだってるそうで。

(汚い話、失礼します。)


もともと今日、日曜日はTVでどうしても観戦しなきゃいけないスポーツの試合があったからといって前から休みをもらっていたのに、(そんなことで有給使うなよ!) 今日はTVも見れず、結局この日をウィルスと戦う日としてしまったみたい。


結果的には休んでおいて良かったけどさ。




そして同じくマディーも今朝から下痢。

マディーは吐いてないから体はいたって元気。



もうー、やんなっちゃうね。



症状がちょっとずつ違うけど、今回パパとマディーがなったこの風邪は私とアメリがなったのから来てるのかな?

どうなんでしょうね?




外は相変わらず豪雨! とまでは行かなくてもひたすら降り続いてます。


明日はアメリのスキースクールだけど、またあまり滑らないんだろうなぁ。

せめてもの救いは、ウィスラーのゴンドラが治ったことくらいかな?