なーんて言ったら大げさだけど、

今年は天然酵母パンを成功させ日々私好みの美味しいパンが焼けるようになりたいなぁ!!


そしてそれ以外も

家族の健康!

日々運動する!

など、その他もろもろあるけど、あまりいっぱいありすぎるのもね。




昨日はお友達の家に招待されとっても美味しいお雑煮、煮豆、そして正月とは関係ない?うなぎご飯などお正月っぽいご馳走を頂き、心身ともにお正月気分に満たされとっても満足!


ありがとう! Hちゃん!



さて、今日からアメリのスキースクールもまた始まり、アメリ共々私も大喜び!

さー、行ってらっさーい!




日々


スキースクールが終わる時間、アメリを迎えに行く途中。



日々



ここは去年の冬季オリンピックのアルペン競技が開催されたクリークサイドのふもとのコース。

アメリはここのスキースクールに入ってます。


今日も一日とっても楽しく滑ってきたみたい!




日々


2回目トライにして見た目はともかく味はなかなかいけてた1gイーストのパン。


まだまだ改善の余地がありまくりだけど、でもお味はそれにしてはとってもGOOD!

天然酵母にはかなり劣るにしてもドライイーストでもこういう味は出来るのね。


今年はパン作り張り切って頑張ろうーっと!





ここウィスラーでは子供の居る家庭?はとってもノロウィルス流行ってるみたい。

気をつけたいと思います。