皆さん



明けましておめでとうございます!



もう2011年ですねぇ。

また昨日に引き続き、全く元旦と言う気がしないまま一日が終わりました。


今日は外は晴れでもなく、曇りでもなく、気温も寒すぎもせず、かといって温かくも無くマイナス7度前後。

滑るのに最高の気候!!?


元旦の午前中ってゲレンデは以外にも空いている。

と言う情報を小耳に挟み、朝一、とは行かずも9時半頃からお友達とスキーしに行って来ました!



日々



家のすぐ近くということで、Creeksideからゴンドラで上がる。



日々





今シーズン、私はシーズン中ならいつでも5回滑れる5回券のEDGEカードを購入。

アメリのスキースクールが始まる前にアメリと滑ったときにまず始めの一回を使った。

そして今日が2回目。


5回券はアメリと滑るために買った。

もう自分のために滑る、というか、自分が滑りたくてたまらない!っていう情熱が無くなっちゃったんだよね。



日々



今日はお友達も一緒に滑ることができてアメリもいつもより聞き分けがよかったかな。

それでも途中途中 


おやつ、キャンディー、アメ、グミ…


とひたすらASKINGしてきたけど。





日々




ウィスラーの山にある子供のためのTREE FORT



日々



滑ったら酔いそうな滑り台。に見えるけど。



日々




いやー!面白いねぇ! もう一回!

とでも言ってるのか?



その後も調子よく滑って、滑って。



日々




やっぱりお友達と滑るほうが楽しいねぇ!


アメリはまた一段と滑るのが安定してきた気がするね。

Rollerや小さいボコってしたところでジャンプするのとかとってもとっても上手くなったしね!!




日々




最近は雪が降ってないウィスラー。

これで木々に雪が積もってるとほんとにキレイなんだよねぇ。




日々


お友達が帰った後もアメリと私は上のレストハウスでランチを食べ、その後も2本滑ることができたよ。


元旦から気分爽快に滑れてなんだか良い一年になりそう!



日々


今年も一年頑張るぞー!




特におせち料理を食べたわけでもなく、お雑煮を食べたわけでもなかったけど、昨日パン焼き機で作ったお餅を砂糖しょうゆ、そしてきな粉でと食べ、せめてもの正月気分。


夕飯は夕飯で、パパが朝から煮込んでいたミートソースでパスタとなりました。

全くもって正月という雰囲気無しだけど…


と、こんな感じにスタートした2011年、どんな一年になるのでしょうか?