というミュージカル?に誘われて夜、フランソワをたたき起こし子供達を托し、友達とミレニアムプレイスまで見に行ってきました。




急なお誘いだったけど、とても良かったこのミュージカル。

いや、ミュージカルっぽくはなかったなぁ、どちらかと言うとナレーションが居るストーリー付きのいろんなジャンルのミュージックのコンサート、って言った方が良いかも。


ギター6人、ドラマー1人、アコーディオン一人。


Jazzyな感じ曲もあり、カントリー風の曲、ロックっぽいのもあったし、静かでメローな感じのもあったし、アカペラは私好みでとっても良かったね。


全員で弾き全員で歌ったり、一人で弾き歌ったり、男の人だけだったり、女の人一人で歌ったり、毎回次々と調子も変わっていてそれが飽きさせないどころかどんどん人をひきつけてる感じで楽しめたよね。


カントリー調だったけどバイオリンも久々に聴けたし、ギターのソロの部分はカッコよくてかなり見入ってしまったり、ほんとにいつもの日常から離れたひと時を過ごせてとっても楽しく気分転換になったよ。


誘ってくれたHちゃんあ りがとうね !





日々



日記の内容とは全く関係ないけど、犬のお散歩をしているつもりのマディー。

この犬、ワンワン、クーンクン、って鳴きながらとことこ歩くの。

2年前にFにいちゃんがくれた可愛い犬、アメリとマディーでいつも取り合いです。