今日はアメリのスキースクール初日。

本人そこまで楽しみにしてた様子は無かったけど、今朝はとってもエキサイトしてワクワクで出かけました。


初日、そこそこ楽しかったみたいです。





で、こないだの話。



12月4日、天気快晴。


3日の晩はバンクーバーはStanley Parkでやっていた Bright Nights に行って来て、そのままバンクーバーで一泊したうちら。



次の日、4日は天気がすっごい良かったから同じくまたStanley ParkにあるSecond Beach まで散歩に行った。

すぐそばのEnglish Bay Beachはたまに行くけど、このセカンドビーチは初めて。




パーキングのすぐ横には子供のための遊具がある広い公園と芝生がある。




日々




日々



高いでしょー!!




そのすぐ脇は内湾。というのかなんというのか。


日々



週末だったからか散歩してる人がいっぱいいたね。




日々



気温は5度も無かったけど、歩いていると寒くも無く暑くも無く、ちょうど良い感じ。


とってもすがすがしくて気持ちよかったよー!




日々


で、気持ちよすぎる天気だったから寝に落ちないわけがないよねぇ。


ところどころにあるベンチでうちらも日光浴しながらのんびり散歩。



日々




日々



ビーチでは貝殻をいっぱい拾う親子




日々



その様子をカメラに収めつつベンチで寝そうになる私。


あー、こんなに良い天気の日にバンクーバーに来た時なんてなんてなかなか無いんじゃないの? って思いながら数時間過ごしたセカンドビーチでした。