やっと昨日、今日と極寒から抜け出せたウィスラー。


気温もマイナス20度からマイナス5度前後となり、やっと雪も降れる気温になったね。


早速昨日は25cm、今日は19cmの積雪。(だったらしい)


今日は空もちょっとだけ青空が見えて雪の白との色合いがキレイだったね!

こういう景色を見ると冬もいいじゃん!

と思えてしまう私。



アメリは今年初、そり滑りをしたよ。


日々

見てみてー!!


日々

ヒャッホー!!


って、行きたいところだけど、なかなか滑らずにかなりスローです、これ。


日々

さあ、登って登って。

日々

あ、それチュービングみたいでいいなぁ。


日々

この坂、立派なチュービングパークと化しました。