今日もまた寒かったナァ。

ラジオでウィスラーの気温はマイナス12度だって。

でも突風もすごくて、体感気温はマイナス25度はあるでしょう、だって。


そりゃ寒いわけだ。


山頂はもっともっと寒くて、もっともっと風が強いに違いない。

こんな中、喜び勇んで? スノーボードやスキーの行く人の気が知れない。


と思ってしまうのは、ただの歳のせいだろうか?


なんだか年々寒さが厳しくなって行ってる気がするんだけど、やっぱりこれも歳のせいだけだろうか?



全く持って外に出る気はさらさら無いんだけど、朝は8時過ぎから子供はパパに預けてヴィレッジにあるルルレモンのお店の無料のヨガクラスに行ってきたよ。


あまりに寒くて手足の指先がかじかんで真っ赤になるわ動かせなくなるわで、実際ヨガどころじゃなかったのがほんとのところだけど、久々に運動?してそれはそれで体も嬉しいかな。



ここ最近毎晩焼いてるパンです。

なんてことないライ麦パンです。


やっぱり焼きたてって美味いねぇ!


日々