今日、予定より数日早く山がオープンしました!


昨日から雪も少しながら降って山もふもとまで白く染まれたしね。

外の風景も気温も気分もすっかり真冬なウィスラー!!

スキーシーズン到来だね!


きっと朝は早くからゴンドラ前には滑ることを待ちに待った人たちが行列を作って待ってるんだろうナァ。


今朝もとびきり寒かったウィスラー。

家の中もとても冷え込んでいたよ。


只今マイナス8度。

明日の朝はマイナス11度ほどの予報。


明日の日中はマイナス8度だそう。


あー、寒い。







というわけで、まだまだ暖かかった日本にいた頃の写真を見ながら温まりませう。


っていうわけじゃないけど、鴨川の公園でのアメリとマディー。













日々

なんだなんだぁ


日々

押してあげるねー。

しっかり捕まっててよー。



日々

それー!!



日々


マディーもブランコに乗れるようになったよ!!

日本のは座るところが平でしっかりして小さい子にも座りやすいね!