いやー、今日は寒かったね。


一昨日やっとうちもタイヤを冬使用にチェンジしたとたん雪に見舞われたウィスラー。

タイヤ間に合ってよかったぁー。

明日の山開きには持って来いのこの雪の到来だね。


今日は日本から帰ってきてから初のジムナステック。

アメリも鉄棒がやりたくて早く行くのを楽しみにしてたんだよね。

久々のジムナスティックとても楽しそうにやってて私も嬉しかったナ。




そう、鉄棒と言えば日本でもいっぱいやったね。

どこの公園に行っても大抵あったしね。



日々


ここは廃校になった鴨川のとある小学校の校庭で。

かなり草ぼうぼうです。


日々


ここはちょっと高いから手伝ってもらわないとこうやって飛び乗れないんだよー。




日々


低い鉄棒なら前回りも出来るようになったよ!



ここのウンテイは今までやった中で一番使いやすかったみたい。

鉄棒の太さといい、棒と棒の間隔といい、始まりから終わりまでの長さといい、アメリに全部がちょうど良かったみたい。


日々

こうやって、


日々

スイングしてー、


日々


よっこらせっと。

次の棒つかんだぞー。



これを何往復もして楽しんでいたアメリ。

ウィスラーの公園にはウンテイって見たことがないかもナァ。


どちらにしてもウィスラーの公園はまた次に春が来るまでお預けだね。