今日もまた暑かったねぇ。

うちは平屋で熱がこもり、たぶん室内35℃は軽く行ってたんじゃないかと思うよ。

夜の今でもかなり蒸してるし…


10月半ばでこれって、いったいどんなもんよ?


あー、良かった。

夏にここに居なくて。




今日は夕方からサッカーの試合を見にスタジアムへ。

もちろんちびっ子2人連れて。


スタジアムで私がしていたことは、

その他大勢の観客に混じり大声を上げて応援!




じゃなくてひたすらマディーを追いかけたね。



前半はいい子にしていたマディーとアメリ。

お菓子で釣ってたからね。


でもさすがに後半までは持たなかったなぁ。



ほとんど試合見てない私。




前半の最中、アメリはやたらじっと動きを止めてゲームを見つめている。

かなりの凝視。

めずらしいなぁ、そんな集中して見てるなんて!




と、思ったら見つめているのは試合じゃなくて応援団の一致団結した応援の歌と踊り。


おいおい、メインはそっちか…




結局試合は全然見れなかったけど、やっぱりあのスポーツ観戦の試合会場での雰囲気が好きだなぁ。


また次はいつ行けるかな?