っていう題名にした割には写真があまり噛み合ってないけど。


今日は曇り空でしょっと湿ってて、なんだかあまり外に出たくないような天気だったけど、明日にはもうウィスラーも出てしまうし、今年最後のFarmaer's Marketに子供達を連れてってあげようと思って行ってきた。


来週のターキーセール(スキー、ボード用品がたんまりたんまり安売りにになる一年に一度のビッグセール。)のために、夏中あった遊園地みたいな一角がきれいさっぱりなくなっていた。


でもやっぱりいつも通りポップコーン屋でポップコーンを買いむさぼりながらマーケットを練り歩く。

(っていうほど店の数もないけど)


いつものパン屋でいつもと違うパンを買う。

いつものは売り切れていた。

でもやっぱりどのパン食べても美味しいわ、ここのパン。


このパン屋、こうやって週一回のマーケットでしか買うことが出来なかったけど、今年末くらいからお店を構えることが決まって、これでいつでも美味しいパンが買いにいけるね!

驚くべき事実だけどなんたってウィスラーにはパン屋が一つもないんだよね。

これにはきっと大勢の人が喜ぶでしょう。


それでは明日出発する日本一時帰国、まだ何もパッキングに手をつけてないので、そろそろほんとにやらなきゃまずいナァ。


というわけで、ファーマーズマーケットのあるBlackcombのふもとでの今日の写真達です。





日々

何を見つめているの? マディー。




日々


ミニゴルフ場。あ、ミニパットゴルフ?




日々

あ、入っちゃいけないとこ入ろうとしてるのみつかっちゃったー。








日々

ハロー。



日々

ここだよー!






日々

お姉ちゃん待ってー! どこ行くのー。




日々

アー、疲れた。一休み。

手にはポップコーン持ってます。