前夜マディーは寝たのがいつもよりすっごい遅く、その割に今朝はかなり早く起きる。

昼寝も10時半から11時半までの一時間の昼寝のみ。


夕方も6時過ぎるとすごい眠そうにぐずるマディー。


でも夕飯を食べさせる私。


ハイチェアに座らせ焼きうどんを食べるマディー。

すごい勢いで食べる、食べる!!


え?

お腹すいててぐずっていたの?


と思った瞬間、


ふぅー、


と、マディー寝に落ちました。


口にはまだうどんを入れながら、

でも一瞬目を閉じて頭もこっくり。


でもまたすぐ目を開けて、ちゃんともぐもぐ食べ始める。


でもまたすぐに フゥー と目を閉じるマディー。


ちょー可愛いー!

そして面白い!


とアメリと大爆笑。


そしたらマディーも半分寝ながらでっかくニマァーと笑う。


ほんとに疲れてるんだねぇ。


10回くらいはやったかなぁ?

寝てはニマァーと笑っては起きて。


マディーが面白くて笑ってるのが本人にも分かってるのか、その度に彼女も目を覚まし一緒に笑う。


その間ももくもくと口にうどんを運んでるんだけどね。


可愛く、面白くてとても癒されたひと時でした。




その後は結局完全に寝に入る前に手と口を拭いてからおっぱいで寝かせなおしました。

チャンチャン。




ちなみにこの写真達は今日のランチ。

昨日の残りの焼きうどん、また食わせてます。


日々

マディーよりも食べるのが遅いアメリ。


日々

もくもくと食べてます。


昨夜はハイチェアに座らせてたから寝ても大丈夫だったけど、この椅子じゃあ寝たら落ちるね。


日々

このニマァー笑い、こっくり寝てない今日も見せてくれました。


日々

美味しいですぅー。