一体いつ壊れたのかも忘れたほど前に壊れた洗濯機。

まだ買って一年以内だから保障内で直してくれるんだけど、だからなのか、それともカナダだからなのか知らないけどほんとに適当に扱われ、あ、ほったらかしにされ、


それが


ついに


今日から使えるようになったー!!


ほんとに嬉しいわ。

また洗濯がいつでも出来ると思うと。


早速2回ほど洗濯機回しました!


その間洗濯機を快く使わしてくれたお友達、そして職場にある業務用ので何度もやってきてくれたパパ、どうもありがとう!


(業務用の洗濯機はよく洗濯物を食べるとは聞いてたけど、結局靴下五足分、そしてブラジャーパット一セット失くされました…)



昨日は金曜日。


ウィスラーのスケートリンクが$2の入場料で使える日。

時間帯的に6時半から8時と言う小さい子がいる家庭では大抵家の中でご飯を食べ、風呂に入り寝かしつけてる時間にだけこれがオープンしてるというのだからちょっと行きずらい。


でも前からとても楽しみにしてたからちょっと頑張って母ちゃんアメリを連れて行ってきました!


事前に風呂に入らせご飯も食べさせ、パジャマと歯磨きもっていざスケートへ。


マディーはストローラーに入れ氷上を押しながら滑る私。(ストローラー持込OKです。)

その横を頑張って滑るアメリ。


久々にしてはとても頑張って滑れたね!

まだスピードが遅いからその横をゆっくり一緒に行くことが何より辛かった私。


でも一時間以上も滑り、親子で満足いっぱい!!


帰りは車に乗せる前に持ってきたパジャマを着せ歯磨きさせて、車中で寝ても良いように準備万端!にして帰路へつく。


あー、楽しかった!

久々のウィンタースポーツ。

なかなかいいね!


来週も滑りに行くのを楽しみにしてるアメリ。

でもやっぱり母は疲れたのでまた来週行くかは、私のそのときの気力、体力によります。


一緒に行きたい人も募集中!