マディー、1歳と2週間ほど。


生まれてこのかた髪の毛を切らせてもらえなかったマディー。


パパが赤ちゃんのときの髪はエンジェルヘアーだからどうのこうのと。


でもついに限界!!


私がね。

だって目にかかっちゃってすごいんだよね。


ちょんまげにしては結わいたりヘアピンにしたりしてきたけどやっぱりすぐ取れちゃうしさ。

もー、我慢できずに今朝 前髪切っちゃいました!!


日々


パパもやっとここに来て髪の毛が目に入りすぎて邪魔してる、と気が付いたみたいで OKサインが出たのもあったし。

(遅いっツーの!)


日々


一瞬で散髪終わりました。

ついでにアメリの前髪もぱっつんと。




日々



あー、すっきり。


日々


そして先ほどから家の中、ついにヒータースイッチオンしちゃいました。

一回つければ来年の夏に消すまで付けっ放し。


うちは日夜日陰にあるから真夏日でも冷蔵庫のようにひんやり涼しい。

逆に冬はすごい寒い。

去年はヒーター付いてる家の中でもダウンジャケット着ていた私。


今年も頑張って今日まで延ばしたけどやっぱりもう寒くてね。

ついにつけちゃいました。

(朝晩は5度前後)


マディーもアメリも鼻水止まらないのもあるし。


あー、せめて9月下旬くらいまで頑張りたかったナァ。


日々