今日は久々にアメリとパパは室内プールに泳ぎに行ったよ。

私もマディーを連れて一緒に入ろうかと思ったけど寒かったから辞めた。


だって朝気温が4度って何よ?

下旬とはいえまだ8月。


無理です、この気温。

足元から冷えました。





午後は公園へ。


そこにあったウンテイ。


アメリは

”ママ、見てテー!”


と叫び、サルのように? ほどは上手くないにしても何とか最後までうんていを一人でやり終えた。

(っていってもバーは5個ほどしかなかったかな?)


すごいジャーン!


今までもうちょっとだったけど、そのもうちょっとが出来なかったんだよね。


次のバーまでに手が届いてなかったんだけど、なんとか体をゆすって手がかかるようになったね。

まだまだすいすい!!とは行かないけど、今日だけでも10回くらいは往復してたしね。


どんどんいろんなことが出来るようになるね。


そんなアメリをすぐそばで見て育つマディー、彼女もどんどんいろんなところに登りますよー。

次はどんなところでマディーを発見するかな?