昨日バンクーバーに下りて来た。

子供達のパスポートを作りにね。


アメリはカナダの。

マディーはカナダのと日本の。


幸いカナダのパスポートセンターと日本領事館がすぐ近くにあったから二ついっぺんに行けたよ!


今回はアメリはウィスラーのお友達の家に預けてマディーと二人での小旅行?

いつも通り終始とても良い子ちゃんのマディー、とっても助かりました。

どうもありがとう!


バンクーバーにいる私の高校の同級生とランチも一緒に出来たよ。



日々



連れて行ってもらったお店は美味しい焼き魚の定食が食べれるところ。

さばの塩焼きだったかな?頼んだのは。

油が乗っててとっても美味しくてちょー満足!


また是非行こうっと!







日々

なぜかこんなところに登ってこんなポーズをしてるアメリ。

思わず写真撮っちゃいました。


日々

仲良し姉妹。



それにしても寒いナァ、今日も。

朝は7度だったかな。

日中の今も10度だって。

小雨も降ったり止んだり。



あー、もう秋ね。