2018 | いっちょこちょい

いっちょこちょい

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••



世間的に平成最後の大晦日
今年一年を振り返ってみる



いろいろありました
今までで一番感情が揺さぶられ
今までで一番涙を流した気がする
雪に桜に水に緑に夕焼け
いつも心に響く景色が一緒だった



自分の中ではっきりわかったこと
言いたいことはいっぱいあるけど
その時々感謝の気持ちがあった
自分なりに解釈出来ていれば
それでいいかなとも思える




生まれてから今までの人生で
よかったことよくなかったこと
誰でもいろいろあると思うけど
意味のないことなんて
ひとつもないんだと本当に思う



過去は変えられないって言うけど
自分の中で消し去りたい最悪な過去でも
貴重な良い経験として変えることは出来る
前はそんな風に思えなかったけど
今はそう思えるようになった



少し前のあたしには
今のこんな未来があるとは
全く想像も出来なかった
この先を想像しても全然わからないけど
今までと違うことだけはわかる





これからも生きていく
何があってもなくても
ただ自分らしく生きていくだけ




2018年は新しい自分に出会えた
あたしにとってかけがえのない年
今年少しでも関わってくれた
全ての方にspecial感謝致します☆




ARIGATO★☆