Thank You ありがと WOOYOUNG ♡   2015.03.11 | Happy Lovers!

Happy Lovers!

スキなもの、スキなこと、2PM、あれこれ。







ウヨンの初“Showcase Tour 2015”終わってしまいましたね・・・。  
今回の東京公演の日程では仕事を休むことも早退することも出来ず、残念ながら参戦することが出来なかったので、11日のライブビューイングを楽しみにしていました!!

初めて目にしたステージには、2PMのステージで言葉少なく控え目なウヨンとは全く違う、客席との会話を思いっきり楽しんでいるウヨンがいました。
今回のツアーのために、たくさんの勉強とたくさんの努力をしてきたんだろうなと思うと、1曲目の“Happy Birthday”を聴いた瞬間から涙涙...でした。
ライブビューイングを見ているHottestのことも忘れず、ときどき呼びかけ気にかけてくれる優しさにも感動。
ウヨンの表情ひとつひとつが可愛すぎて、発言のひとつひとつも可愛すぎて♡
そして、最高のパフォーマンスと最高の歌声を聴かせてくれて、本当に楽しかった~!!

私の中ではウヨンのソロステージは、ジュノを超えるほど楽しく最高のステージでした♫





お疲れさまでした!! 3.9♡









サプライズでHottestが唄う“Happy Birthday”は、本当に感動しました(涙)


Thank You ありがと WOOYOUNG

※画像お借りしました。





にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村