[2PM]【Fancam】“2014 JYP NATION-ONE MIC” ② | Happy Lovers!

Happy Lovers!

スキなもの、スキなこと、2PM、あれこれ。




昨日10日公演“2014 JYP NATION-ONE MIC”のFancam つづきです。
動画もたくさんUPされていましたので、お借りしました~!!

やっぱり、ジュノがカバーした“Bounce”・・・ジュノの曲かと思うくらいピッタリな曲♫
東京公演でも唄ってくれるといいですね~。


























































































































































※動画、画像お借りしました。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村