サボり気味・・・ | ワールド・ワイド・ボビン

サボり気味・・・

完成しましたよ!


え?なにがって・・・?


それは、ガンプラです。



ワールド・ワイド・ボビン

シール・・・・


しんどい・・・


でも、達成感!


一個でもかっこいいのに


増えて行ったらどんだけかっこいいんだ・・・?


ガンダムマーカーでちょっと筆入れします。


最終的にはエアブラシまで行くのか・・・行かないのか・・・・



そんなこんなで


5月も終わりますな~


もう6月。


今年に入って飲みに行った回数・・・・


2回。


2回???


おれすげー。



諸事情でトレーニングジムを退会して


最近筋トレサボり気味・・・


肩痛めちゃって。。。


バーベルすると痛い。


肩のトレーニングは1カ月以上休んでます。



胸は主に月曜


70キロ15回 100キロ12回 100キロ10回 100キロ8回

70キロ限界まで


ダンベルフライは気が向いた時だけ

20キロ20~30回を3セット


背中のトレーニングは水か木曜日


懸垂20~30回 1セット


バーベルは気が向いたら時だけ


二頭筋は背中と一緒か、次の日


カール

45キロ20回  45キロ15回  45キロ10回


ダンベルは気が向いた時だけ

20キロ10~15回 3セット


肩のトレーニングは金か土曜日


肩バーベル

60キロ12回  60キロ10回  60キロ10回、45キロ10回、30キロ10回


ダンベルサイド

20キロ15回 3セット


一人じゃさびしいし、補助なしじゃ限界まで追い込めない。


ネットで見ると一人でも工夫して頑張ってる人めっちゃいてて


勇気もらいます。




そんなこんなで


なんばに行ったら・・・


めっちゃいい店発見!!!!



ワールド・ワイド・ボビン

なんばシティーB1やったかな?


ガレージはアメリカンやら、おもちゃ箱やら、筋トレやら


ガチャガチャする予定ですが・・・


我が家は玄関が2階にあり、玄関隣にはけっこう大きめのテラスがあります。


そこでボビ父は自家栽培やらガーデニングをしているのですが・・・


テラスはこの緑の雑貨屋さんのような雰囲気にしたいと思います。


ボビ父は天邪鬼なので説得には時間がかかります。


現在はプランターも統一感が無く、せっかくいい趣味なのに


お洒落感0.


残念なテラスになっております。


徐々に時間をかけて説得していきたいと思います。


いや、本当に説得大変なんです。


たとえば、


「コーヒー飲みますか?」って聞くと


ボビ父「いりません!」と答えます。


「コーヒーいりませんね?」と聞くと


ボビ父「下さい!」と答えます。


本当に大変なんです。



がんばって自宅兼遊び場兼トレーニングジム兼パワースポットに改造していきます。


いや~それにしてもチョコレートはうまいな~



それではまた


一日でも早く梅雨が明ける事を祈りながら