プチ改造 | ワールド・ワイド・ボビン

プチ改造

プチ改造しました。


え?


なにがって・・・?


それは、本棚です。



ワールド・ワイド・ボビン

仕切って目隠しが出来たのはいいんですが・・・


ダウンライトだけにすると・・・・


ワールド・ワイド・ボビン

ちょっと暗い。



という事で本棚の背板の所をアクリル板に変更することにしました。


材料をコーナンに買いに行きました。


でもなかなかぴったりのサイズがありません。


まいったな・・・


スタッフさんに相談すると。


ま~親切に教えてくれました。


男性の方で、(元大工さん?)と聞きたくなるくらい


分かりやすく、丁寧に教えてくれました。


ありがとうございます。


そのおかげで


ワールド・ワイド・ボビン

無事終了。


写真じゃあんまり分からないでしょうけど・・・


かなり明るくなりました。


ついでに


ワールド・ワイド・ボビン

耐震補強。


下の本棚には漫画本がぎっしりなので(重い)


結構安定しています。


上部の棚にはこれからフィギィアやガンプラなどを


置いて行く予定。


いや~楽しくなってきました。


まだまだやる事がいっぱいです。


徐々に楽しんでやって行きます。



それでは、また・・・


天然パーマが注射で治る時代が来る事をいのりながら。。。。