やっと落ち着いてきた・・・ | ワールド・ワイド・ボビン

やっと落ち着いてきた・・・

落ち着きましたよ!


え?


なにがって・・・?


それは・・・


日々が。です。


カナダから帰ってきて怒涛の毎日・・・


新しい就職先で結果が出てきたと思ったら、


退職。


そして、独立。


そんな中結婚して・・・・


出産。^^


育児と仕事に追われ・・・・


いろんなトラブルを解決して・・・・(解決しきれてないが・・・)


2012年はハワイで結婚式&ホノルルマラソン。


嫁の両親も招待して身内だけで結婚式と観光を楽しみ、


少しは親孝行しました・・・^^


やっと仕事も新婚生活(ボビー父親も同居)も


落ち着いてきました・・・


ふー・・・


仕事はもっとバリバリせんといかんが、一息付けました。


毎日仕事に、家事に、育児に、とても充実しております。


そして、時間も余裕が出てきたので・・・


ここに宣言します。


酒を外で飲むは月1回。(基本的に家では飲みません。)


趣味兼ストレス解消は


バイク、DIY、筋トレ。


バイク : 2年前に車検を通して、2回しか乗ってない(-_-;)


DIY  : 幼少期から自分の家を建てたらああしよう~こうしよう~

と妄想を膨らませて、6年前に買って以来なにも出来ていなかった・・・・


筋トレ  : 健康とかっこいいダディーになるために!!! 



先日、バイクを乗ろうとしたらバッテリーがダメでした。


今年の10月に又、車検だからこれからはしっかりと愛車を愛でる事にします。


DIYはガレージとガレージ横の隠れ家をガンガン変えていく!!!!


現在はもっぱら掃除と入らない物を処分しています。


写真をアップして自分のモチベーションを上げていこう!!!!


いや~ネットでDIYやらガレージ隠れ家って検索したら


すんごい人が沢山いて見てるだけで楽しかった・・・


世の中にはすげー人が沢山いるもんだ。



それでは・・・


放射能を無力化する技術が早く生まれる事を祈りながら・・・