韓国はやばい・・・ | ワールド・ワイド・ボビン

韓国はやばい・・・

行ってきましたよ。


え?


なにがって・・・?



それは韓国にです。



いやー楽しかった。


一応、将来したい仕事の調査といううか、勉強というか・・・


でもしっかり遊んできました。


懐かしい友達とも会ってきたしね。



ワールド・ワイド・ボビン


そんなこんなで


筋トレ本格始動から40日が経過しました。


現在の体重・・・・81キロ!!!!


8月はじめに人生初の90キロに成った時は


マジで焦りましたが・・・


約9キロの減量に成功!!!


トレーニングの重量は少しアップ。


確実に脂肪を落とせています。


腹筋はかろうじて見えるくらい・・・


でも触るとコリコリしてます。


目指せ!!!75キロ!!!


懸垂50回!!!!



いやね、実はね・・・


仕事で消防士さんと話す機会があったのですが・・・


やはり、彼らはスゴイ!


ヒーローですよ・・・


トレーニング内容を聞くと・・・


10キロの重りを背負いロープ10mを腕だけで登り、


そのまま懸垂15回!!!!


すげ~と思ったら、最後に


・・・を、10セットします。


??????はぁぁ~~~~????


よし!やろう!!!


すぐ、取り入れよう!!!!


ちゃんと聞きましたよ!!!


直ぐに!!!


「あの~トレーニングだけ一緒にさせていただけませんか?」


ってね。


答えは・・・・・NO。


ですよね・・・・


でも更に食いつきましたよ!!!


「あの~実は僕韓国人なので諦めたのですが・・・


小さい頃ず~と消防士さんに憧れていました!」


キラキラした瞳で食いつきましたよ!!!


消防士さん「ああ・・・大阪には消防団もありませんしね・・・


書類揃ったら又お持ちしますね。」


・・・・・


忘れてた・・・・


32歳のおじさんのキラキラ瞳はまったく効果が無いのだった・・・


よし!


先ずはロープどこに吊るすか、場所探しからだ!!!




そんなこんなで


ホノルルマラソンまで後1ヶ月!!!


ちゃんと走ってますよ・・・


嫁がね・・・・


目標を決めると突っ走る性格でね・・・


いやね、いいんですよ・・・


そういうの、好きですよ・・・


でもね、俺は自信があるんです・・・


走りきるね・・・根拠はないけどね・・・


週に3~4ジム行ってるしね・・・


それでね・・・


ジム行かない日はぶっちゃけ休みたいし


息子と遊びたいね・・・


でもね、嫁がね・・・


目標を決めると突っ走る性格でね・・・


「ボビーさん今日はジム?無いの??


じゃあ走ろう!!!」ってね・・・


超目をキラキラさせて


「走らなきゃ!!!がんばろう!!!」ってね


また、カラッとしたイイ笑顔でランニングを強要してくるんですよ・・・


「走るなら10キロは走らないと!!!」ってね


結果、毎回12キロ走って3キロ歩くってやつをね・・・


ジム無い日はやってるんです・・・


「今度の水曜日は20キロ走ってみよう!!!」ってね


なんか恐ろしい事言ってくるんです・・・


もう目をキラキラさせて、言って来るんです・・・


ホノルル一緒に走るぞ!!!って


俺が決めた時。


「はい!」って即答だったから


いい嫁だな~俺の無理に付き合ってくれて・・・


と、思っていたら立場逆転ですよ。


もしかしたら、彼女X-MENかもしれないな・・・



そんなこんなで


1月に又、韓国に行きます!!


実は、カナダでジム一緒に行っていた友達が


すんごい身体になっていて、俳優もしているんです。


ちょっくら会ってきます!!!


いや~カナダに行ってから


いろんな人脈ができて楽しいな~!!!


将来、パーソナルトレーナーになる夢を持つ自分としては


刺激+情報をゲットしてきます!!!!



絶対に夢を実現させるぞ!!!!



それでは、又・・・


握力100キロに成れる事を祈りまがら・・・