今日は、色んなヒトのブログを読んでみた^^有名人から、一般の方まで。


みなさんのいろいろなブログを読むたびに、ホッとしたり、何かやる気が起こってきたり、前向きになったり(ノ´▽`)ノ

ブログって書いてるヒトの表情は全く見えないんだけど、今「えがお」なのかなっとか、勝手に考えてみたり(*^.^*)

その中で、私の好きな漫才師の一人、故 横山やすし さんの マネージャーされてた、大谷 由里子 さんのブログに出会った。本当に出会い、は偶然で一瞬だなぁ。ほんと、ほんと。たまたまだもん。

面白かったのが、今日の笑顔、と 占いo(^▽^)o


なんか、仕事を忘れて一息できた^^ とにかく、仕事だけじゃないけど、「一歩上の自分になりたいなぁ」って思ったときに、しばらくすると、あれ、前と変わってないのか?むしろ後退してるのか?友達と遠くなってないか?とか不安がジャンジャン出てきたりする。でも、「楽しく進み続ければいいんだよー」みたいによく言われる、と思う。


でも、私にとっては、そんなに簡単なものではなくって^^行こうと思ってる理想の自分と、実際の自分のギャップに、若干、劣等感みたいなの感じる・・・ヽ(*'0'*)ツ


な~んて、またムツカしくなってきたので、肩のチカラ抜~いて♪明日は明日の風が吹く~♪

フュゥフュフュゥ~フュ、フュフュフュ~、フュ~フュフュフュフュ~~(*^▽^*)(口笛)

どーでもいいけど。。今日の自家製えびシューマイは最高に美味しかった(*゚.゚)ゞ・・一人だったけど。