今日もカイロの夜は賑やかです。

私はCanadian TenorsというクラシックからPOPまでこなす4人組Unitを先日テレビで見つけ、今日はネットで釘付けになってしまいました。

もう寝なきゃ・・・、明日起きれないのですが、ちょっとこの曲だけお勧めしたくて、夜更かししてます。

最近ざわざわ、いらいらしていて心に平安が欠けてるのですが、今日はこの曲のおかげで私の心もSilentになりました。

暖かい静寂が満ちています。
Peace in Jesus Christ

それでは、どうぞー!
リンクが貼り付けられないので、お手数ですがコピペしてご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=zmmVsTCOBeI&feature=related