今日はお休みです。


ですが富山は朝から大雨。。。


だいぶ寒くなりましたね。


こんな日はお出かけという気にもならないので


ずっとパソコン&オークション出品準備です。


私は、わずかですが、個人輸入をしています。ほぼ趣味ですが・・・。



気づけば在庫で私の部屋のオークション棚があふれかえってマス・・・。


どんどん出品すればいいんですが、結構落札されるので休みの日にその処理で終わってしまうことも多々。


こうやって少しずつ販売的なものに慣れて(?)いこうとしています。



よく、本で、


個人輸入してたら本業の月収よりも1ヵ月の売上の方が上になったので


仕事辞めちゃいました。。。


みたいなことを紹介してる人がいるんですが、


私は単価が安いのでなかなかそんな夢のような話に届きません・・・・・・・・・・。



今日も今からいろいろ市場調査です。



では。